underslow's diary

とりあえず放置しないように気をつけます.

ブログはじめました

どうも皆さんこんにちは. はじめましての人ははじめまして. underslowです.

twitterではey3s(「アイズ」と読みます)とか名乗っていたりしますがそれはそれということでここはひとつお願いします(

ICT Advent Calender 2013なるものに参加するためにブログを作ったわけですが, それ以降はtwitter(140文字)では書ききれないようなぐだぐだとした考えをブログに書いていこうかなぁと思っています.

最初の記事ということで自己紹介します.

自己紹介

  • 名前
    • underslow(ey3s)
  • 年齢・所属(今日時点)
    • 20歳(OkNCT ic 5年)
  • 趣味(ゲーム以外)
    • 野球観戦(ヤクルトファン)
    • 鉄道(主に乗る方)
    • ルービックキューブ(最近始めた,3x3は2~3分ぐらい)
  • ゲーム
  • 性格など
    • 心配性
    • 飽きっぽい
    • 寒さに強い(?)
  • (一応でも)触れたことのある言語(触れた順?)

大体こんな人です. できるだけ定期的に更新したいとは思っていますが,卒研とか試験とかで忙しいので不定期更新になりそうです.

というわけで,「明日の記事どう書こう?」と悩むunderslowでした.